新着情報

『SUZUKIRISHIMA』通年販売開始

商品

2024年4月1日

 霧島酒造株式会社は、宮崎エリアにおいて数量限定で販売している本格芋焼酎『SUZUKIRISHIMA(スズキリシマ)』を、2024年4月1日(月)より同エリアにおいて通年販売いたします。

 『SUZUKIRISHIMA』は華やかさを生むさつまいも「スズコガネ」とフルーティーな香りをもたらす「エアリアル酵母」、 味に奥行きを与える「ふわり玄米」を使用した本格芋焼酎です。

 2021年9月に宮崎エリアで発売以来、想定を大きく上回るご注文をいただいたことで、十分な供給量を確保できない状況となり、同年12月より販売を休止しました。その後、2022年4月より数量限定商品として販売を再開いたしました。
 このたび、品質を保つための熟成期間の確保と安定した供給が可能となったため、通年販売を開始いたします。引き続き宮崎エリアでのみ販売し、地元宮崎県の皆様に親しんでいただきたいと考えております。

今後も安定した生産体制のもと、おいしい焼酎をお届けできるよう努めてまいります。

■商品概要

商品名 SUZUKIRISHIMA
品目 本格焼酎
原材料名 さつまいも(九州産)、米こうじ(国産米)
アルコール分 20%
内容量/容器

900ml/瓶

1800ml/パック

希望小売価格(円)

876円(税込価格964円)

1,606円(税抜価格1,767円)

通年販売開始日 2024年4月1日(月)
販売エリア 宮崎エリア
販売方法 一般販売(霧島酒造オンラインショップでの販売は行いません)

SUZUKIRISHIMAの詳細情報はこちら