新着情報

企業サイトを全面リニューアル!

企業情報

2021年1月18日

霧島酒造株式会社は、企業サイトを全面リニューアルいたしました。

【リニューアルのポイント】

① 品質へのこだわりと都城の風土が伝わるデザイン

「品質をときめきに」を企業スローガンに掲げる霧島酒造の企業姿勢と、霧島酒造のふるさとである宮崎県都城市の風土を視覚的に感じていただけるよう、働く社員の様子や都城の風景が伝わる写真を各ページに配置しています。

② 知りたい情報にアクセスしやすい設計

「商品を探す」「知る/楽しむ」「企業情報」のカテゴリに分けて情報を整理し、知りたい情報にアクセスしやすくしています。「商品を探す」のページでは、「#さつまいもの香り」「#ギフト」「#贅沢な時間」など、興味関心の高いキーワードから商品を探せるようにしています。

③ 未体験ユーザーや若年層にも魅力が伝わるコンテンツ

霧島酒造の焼酎をまだ飲んだことがない方や若年層の方にも、商品や企業活動、焼酎の多様な楽しみ方を知っていただくため、新コンテンツを作成しました。 「Cheers! Kirishima」のページでは、「赤霧島×バニラアイス」や「茜霧島×カクテル」など、霧島焼酎の楽しみ方をご紹介しています。

リニューアルに合わせて、2021年1月18日(月)10:00~2月26日(金)17:00の期間、「黒ッキリボール・茜ッキリボールお試しセット」が抽選で105名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。(応募はこちら

霧島酒造は、今後も商品や企業活動に関する最新情報を積極的に発信するとともに、様々なコンテンツの拡充を図ることで、霧島酒造のファンになっていただけるような企業サイトを目指してまいります。